スポンサーサイト

--------(--)


コンサートへ行ってきました

2009-01-14(Wed)
12日コンサートへいってきましたキラキラ(ピンク)

京セラドームであったんです。一体誰のコンサートだったかというと・・・


ジャニースのNEWSですbikkuri01

おぉ!!ジャニーズか?!ということで興味のない方はスルーしちゃってください。
こちら「おうちブログ」なんですけど、あまりにもよかったため日記にしたいので、見たい人だけ見ちゃってください。





12日。EXILEの時と同じように朝からまた仕事でした。
しかしどうしてもバスの時間に間に合わないので1時間だけ早くあがらせてもらいました。
幸いバス停までは近かったので、仕事上がって即旦那さんに送ってもらいました。

大阪に着いたのはコンサート開始の1時間半前。
EXILEの時とファン層が全く違いました汗とか
う~ん、、、若い!!そしてハデ!!コンサート名が”PARTY”だったからかもしれませんが・・・

そして問題の席。
アリーナだったんです!!アリーナの詳しい席は当日までわかりません。。
けど番号が若かったので、もしや・・・??と思ってたんです。
そのため必須アイテムうちわ購入。(ペンライトは売り切れでした)
旦那さんに勧められ目立つ色の服、購入。


会場に入り、席を探す・・探す・・


ま、まさか!!







いっちばん前やん!!!!!

そうなんです。
メインステージの一番前、しかも真ん中よりだったんです。
初めてでこんないい席やなんてうふ
私今年いい感じでスタートしちゃいますよ~~~

もう本人たちが出てきた瞬間は「マジで????!!!!」の嵐。
目の前にいるしー
歌ってるしー
踊ってるしー
顔の表情までがっつり見えちゃいました。

コンサートに行って前の方だったら、「目が合っちゃった症候群」にかかると思うんですけど(笑)、一番前やとあれは症候群じゃないですね、マジ合うと思います。ほんとに!!←笑ってもいいですよ~私は目合いました!!

そのNEWSの中でもお気に入りの子がいるんですけど、(あとでうちわ公開しますは-と)その子をガン見してたんです。
そしたら、パッとこっち向いたんです!!
思わず目逸らしちゃいました。(恋する乙女か泣く

しかし、さすがアイドルやと思いました。
あっちこっち走る走るだっしゅ
色んな席の人に手を振り、笑顔を振りまき、関心しました。

しかも一番前ならではの見れた&聞けたもの。
その①
山下くんがサビのところをソロで歌うちょこっと前、声が出るかどうか(??)試してたのが見えました!!
山Pあんなにかっこいいけど、やっぱ人間だ★って思いました。

その②
最後にマイクなしでNEWSメンバーが「ありがとうございました」ってゆったんですけど、そのあとマイクなしでバイバーイといってる錦戸くんの声も聞こえました。

そんなこんなで充実した3時間でして、、、でも記憶は充実し過ぎたせいかほとんど覚えてないんですよね~すんごい良かったです。

うちわがこちら。
NEC_005400122
彼はバラエティ番組のイッテQに出てる子です。

友達とまた次もEXILEとNEWS見に行こうね♪と約束しました。





家の話といえば明日ビルダーと契約します。
またローンが絡んでくるので、のちのちあの銀行の兄ちゃんが再登場しますよ~笑


にほんブログ村 住まいブログへ
↑今日はこちらのバナーにしてみました。



スポンサーサイト


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇ~~~っっ!?
一番前っ!?
すごぉ~~~い☆
そりゃ大興奮だわ!
私最近今更なぜか「嵐」のとりこだよ笑
今年コンサートやんないかなぁ~・・・やったら絶対行くのに笑
ジャニーズってちっとも興味なかったのに、最近可愛いなぁ~なんて思ってみるようになってるってことは私も年取ったってことかな~~??
いやぁぁぁぁぁぁ~~~~(>_<)

ジャニーズに反応!

コンサート&ジャニーズにめっちゃ反応したりえです♪
このうちわは、てごりんですね(≧∀≦)
私のお目当ての子はですね…
はなまる(水曜レギュラー)に出てる子で基本バックのJr.の子なんですけど、笑顔の素敵な子です♡
子って言っても22歳の癒し系。
って誰も聞いてないですか?(^^;)
機会があったら見てみてください。
癒されますよ。
私何宣伝しちゃってるんでしょう~(^^ゞ
コンサート、やっぱ生はいいですよね。

☆カナチャン★

やばいっしょ??
うちほんまにヤバかったe-446
もう絶対次も行きたいe-266

嵐もいいよなぁ~メンバーがすごく仲いいからバラエティとか見てても楽しいもん。
そうそう!ジャニーズがかっこいいじゃなくてカワイイって思えるところがちょいオバチャン入ってきた?!って感じ。
でも堂々好きでおれるから趣味が増えたって感じやわぁe-282旦那も話聞いてくれるしな♪

☆りえサン★

りえさんもハマってますね☆
はなまる・・・最近見てないからわからないですe-330Jrでバックを踊ってるなら、もしかしたらコンサートでいたかもしれないですね!!

NEWSにハマりだしたのもほんとここ1年以内なんですけど、周りにはドン引きされちゃいますe-327結婚して主婦になったら、、、たまには現実逃避したいんですよねー
旦那さんも公認なので、DVDとかガンガンみちゃってますよ♪

はまってるってもんじゃないかもです…v-356
そっちのblogもやってますからねv-411
うちも、旦那も親も公認v-424
rumiさんの生まれ育った故郷から橋を渡ったあたりにの住まいから東京まで遠征もしてますe-343(のぞみで片道3.5時間くらい、わかっちゃいましたか?)
ただ、NEWSのバックには今回は付いてないです。NEWSは関東とかにたまに付くくらい。でも去年の東京ドームには付いてたんで、パシフィックの山Pのゴメジュリのバックでかっこよく踊ってま~すv-9
もし、本当にジャニにはまっちゃうなら私のblogにも遊びにきてもらいたいかもv-411でもはまってない人が見たらたぶん引きます(笑)
手振ってもらってキャーキャー言ったり、ま、現実逃避も必要ですからね~v-426

☆りえサン★

そうだったんですね~!!
しかも専用のblogもされてるなんてすごいv-356私なんてチョー初心者なんで正味NEWSのことしか知らないんですよ・・・
Jr関係になるとまだまだ全然わからないんですが、りえさんさえよければ訪ねたいですv-398
パシフィックの山Pのやつですね。
丁度DVDがあるんでチェックしてみようと思います♪

はまってない人が見たら引く笑
わかります~!!この興奮は同じジャニーズ好きじゃないと伝わらないんですよね~
今回のコンサートでの話も一緒に行った友達しかわかってくれないですもん。
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
