スポンサーサイト

--------(--)


やっぱり見た目が気になるね~

2009-03-11(Wed)
今まで生活雑貨やキッチン用品なんかは、100均で購入したりと安さに走って見た目なんてあまり気にしてなかったんですよね~

でも・・・
やっぱり新しいおうち。
見た目も気になってしまいます。

例えばまず

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)傘立て
今は傘立てがありませんショック
玄関の外にポンと置いてるだけです。
ちなみに傘も100均だし汗
でも新しい家ではそんなわけにいかへーん!!
そこでネットで検索してみました。

一言。

オシャレキラキラ・桃2な傘立てがたくさんあるじゃないですか!

img55710750.jpgcheck
これとか

yam30070-018-1.jpgcheck
これとか・・・

探せばなんぼでもオシャレな傘立てが出てきます。

今気になっているのは
cube_rd.jpgcheck

こちらの傘立て。
溜まった雨水も簡単に捨てることがきるようになってるんです。


番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)水差し
今使ってるのは100均で購入したプラスチックのもの。
それでも十分役目は果たされるんですが・・・
カワイイのを探しちゃいますムフフ

よく売っている
img1026596790.jpgcheck
こちらのピッチャー。

私が気に入ったのは
img55857320.jpgcheck
なんか丸くて可愛くないですか??
でも旦那さんに「それ冷蔵庫に入らへんのちゃう??」と一言泣く
実際どうなんやろか・・・サイズみておこう。。

番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)トイレの掃除用具
こちらも100均で揃えております。
一応ピンクで統一はしてるんですけどね・♪

これスッキリしてていいな~って思います。
img55535053.jpgcheck
ポットとブラシがセットになってるんです。

これもシンプルでいい感じです。
petit-toile-tittle.jpgcheck

やっぱりシンプルなものや、スッキリしたものに目がいっちゃいますねー
探せばどんどん出てくるのでおうちが完成するまで探したいと思います♪


***画像はお借りしました***


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上棟おめでとうございます!

そうなんですよね~
新しいお家ではコジャレタ物を使いたいですよね~♪

お財布と相談しなくちゃ(汗)

上から2番目の傘立て使ってますよ。
1番目と3番目も同じく検討しました。2番目のは水が溜まるところが浅いからお手入れが楽ですよ。

うちもトイレブラシだのいろいろ買うものリストに勝手に入れたんですが、金額的な問題からホームセンターと無印良品とニトリで購入しました。無印好きってのもありますが、小物でもあれもこれもって計算していると結構な金額になるので(汗)
引っ越してからも次々といろいろなものにお金かかりますしね(汗汗)

最近大手のホームセンターでは白でシンプルなデザインのPB商品がお買い得価格で売られてますよ。地方によって店舗が違うので何ともいえませんが、チェックしてみてくださいね。

うちは前にさんばんめのを前に使ってました。
展示在庫処分で1000円だったので。
見た目もかわいいしよかったのですが、引越しのときにどっかいっちゃいました。
ひじょおおおおに残念です。

今度の家はかさたてはシューズクロークに組み込もうとおもってます。
トイレブラシは無印で前のタイプが廃盤になるときに買って使わずキープしてあります。

こんな可愛い傘たてがあるんですねぇ!色のバリエーションも豊富そうですし♪新しい家にはやっぱりお洒落な物を揃えたくなりますよね♪夢は膨らむ~~♪比例して予算も膨らむ~(^-^;
キッチン用品もシンプルだけどお洒落で、しかも使いやすいものを見つけたいです♪無印やニトリもいいですね☆
ふふ♪とっても目の保養になりました(^^)

☆Yukaサン★

どうもありがとうございます!!

そうそう、洒落たものが欲しいんです。
でも普通に比べたらお値段はりますよね・・・我が家もお財布と要相談です。。どこまで洒落たものが買えるのか?!

☆engawaサン★

engawaさん使ってるんですね♪
ユーザーの意見は貴重です☆ありがとうございます!!
1つ1つが家ほど高くなくても全部揃えようとすれば、ええ値段してきますよねー
私も今はこんな欲望をはっちゃけてますが、最終的にはニトリで落ち着くんだろうなぁと思ってマス笑

今話題のPB商品ですね!!
今度ホームセンターでみてきます。私の住んでる近くはなんでかダイキしかないんですよね~
大阪帰ったときにでも他のホームセンター見てみよう♪

☆Emiサン★

③番目というのは、私が気に入ってるってヤツですか??
見た目かわいいですよね~

キープいいですね☆
お得なうちに買っておいて、眠らせておくのも手ですよねー
私もちょっくら偵察にいってみようかな♪

☆もちっこサン★

かわいいのが欲しいですよねー
そうそう予算もあがりますがな・・・

キッチン用品も今は100均なんですけど、こないだちょっといいなーと思ったフライ返しがなんと1500円!!高くてびっくりです。こんなもんなのかなぁ。。
お手頃でいいのみつけたいですね♪
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
