スポンサーサイト

--------(--)


着工37日目:特に変化なし&屋根の色チェック(追記あり)

2009-03-19(Thu)
今日は旦那さんがお仕事休みだったので、私の仕事が終わってから一緒にいきました。
ただ私の仕事が終わってからとなると、いつも3時くらいとかになっちゃいます泣き顔
こんな時間に差し入れとか遅すぎるかなーと思いつつも行きました。

昨日はすんごく暖かかったですが
今日は曇りでちょっと寒かったですよね~
なのでホットコーヒーにしましたカップ

しかし!!
誰もいない顔文字

休憩でなんかしにいったんかなぁ~??とも思ったのですが
コーヒーとお菓子とメモ書きを残して帰りました絵文字名を入力してください

今考えれば
「今日休みやった?!」とも思ったんですけど・・・
だったらお菓子とかおきっぱなし大汗
明日は雨の予報。。。雨降ったらあの位置は濡れるうわー!と今さらながら心配になってきたので、このあと見に行ってきます!!笑

現場は特に変わらず。。
しかし玄関ドアのサッシとリビングのサッシのみ入ってました。
P1000338.jpg
玄関ドアは引き戸なんですけど・・・
ギリッギリやなぁ汗
トステムなんですけど、引き戸はすべて外に開くんです。
あ、、説明わからないかも汗
確かYKKの引き戸は開けたとき、ドアが家の中に入っていくんです。
ほんとはそれがよかったんだけどなぁ~
でもデザインとかカザスとかがよかったので、トステムになりました。

こちらがリビングの窓。
P1000339.jpg
青線で囲ってる分です。


そして旦那さんに屋根の色を生で見てもらいました。
(前回の記事→check

写真で見るより明るいやん♪とのこと。

そういわれてみれば、今日はまだ明るく見える・・・
錯覚かもしれませんが汗5

今日は曇りでしたが明るく見えたということで、今度は晴れの日晴れにチェックしないといけませんね!!




●追記●
ひそかに雨が降っていたので
慌てて行ってみたら、差し入れ袋がなぜか若干奥の方に移動してました。
(写真にうつってるんですけど、わかりますか??)
あの位置から更に家の中の方へ置かれてて、ちょうど濡れないようになってました。

あれから大工さんがきて
「明日のもう!!」と思い奥へずらしたのか、、
もしくは隣の工事の人とか別の人が気づいてずらしたのか、、
わかりませんが、誰かが触った形跡があったのでそのままにしておきました。 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいや~ん☆

リビングにたっぷり光が入る大きな窓って憧れる。。。

屋根の色も出来上がってみれば、きっともっとしっくりくると思うよ!

差し入れ持って行くって、、、素敵な新妻☆

☆skyチャン★

これでも2枚窓なんやけどね!!
ほんとは4枚がよかったけど、予算上・・・
屋根の色もきっと、慣れるよねー
差し入れ。。。他の皆さんに比べりゃうちなんかまだまだよe-330
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
