スポンサーサイト

--------(--)


クロスを決めなくっちゃいけない!!

2009-04-16(Thu)
なかなか皆さんのブログに遊びにいけず申し訳ございません。
やはり体調が優れなく、毎日が車酔い状態泣き顔
アンド!!
その影響でか極度の便秘に悩ませれてます。
昨晩もとてつもなくひどい腹痛に襲われ9時にはベッドでバタンキューベッド
知らん間に寝てました。
(このひどい腹痛はもう3回目大汗

仲良くさせてもらってるブロガーさんの中にはたくさんのママさんがいるので、何かこの時期の便秘対策などあれば教えて欲しいですうわー!



そんな苦しさの中、やっとといっていいでしょう。。
クロス決めの時期がやってきました。

クロスだけじゃなく洗面、トイレのクッションフロアやキッチンのタイルにポーチのタイル、襖の柄、畳のフチなどなどやってきました。
ST330340.jpg

一応連休明けくらいにクロス貼りを予定しているらしく、今月中に決めればOKだそうです。
なら大丈夫やろ~♪
と思ったんですが、、、
なかなか決まりません!!
そうとう悩んで1Fのトイレが決まりかけたにもかかわらず
最終的には却下汗
そのまま寝たら、なんと!!
夢の中でもクロス選びで悩んでましたよ泣く

ボチボチやってくしかないですねー

あと前から言ってたスピーカーとかも買っちゃいました♪
これはまた記事にしたいと思ってます。
そして、家も進んでます!!
なんと5月20日には完成するのでは??という勢いです。

色々記事にしたいことがたくさんあるのですが
思うように更新できなくて・・・

調子いいときにガッツリとやっちゃおうかと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

壁紙ってすごい種類ありますよね。
うちも最初は壁紙を一部入れるはずで見ていたんですが、結局全室珪藻土で色と塗り方くらいしか決めないので簡単に決まってしまいました。

でもカーテン類は同じような分厚いカタログを借りて見ました。
「あれはどのカタログに載ってたっけ?」とか何がなんだか分からなくなりましたよ(苦笑)
なので付箋を貼った上に(付箋をどこに貼ったのかも分からなくなる)どのカタログのどの品番ってのをメモってました。
大変ですが、楽しそうですね~♪

5月20日といったらあと1ヶ月ですね。
楽しみ~~!!

☆engawaサン★

ほんっっまに種類多すぎ!!
そして色もたくさんありますし、何よりイメージするのが難しいですね~
また今晩も旦那さんと悩みたいと思います。

そうそう、やっぱさっき見たのがよかったんちゃう??ってなるんですけど、どのカタログの何ぺージかわからなくなるんですよね~
なので毎回少しでもよかったものはメモるようにしてます。

ほんとあと1ヶ月★
このアパートも、来月出るっていわなくっちゃって思うとなんだか早いなぁって・・・思います。

No title

遅ればせながら・・・おめでとうございます★
前回コメントしたつもりが携帯からだと送れてなかったみたいなので
PCから再チャレンジ♪
ちょうどrumiさんの記事を読んでいた辺りに姉の赤ちゃんが生まれたので
おめでた続きで私まで嬉しいです♪rumiさんも元気な赤ちゃん産んで下さい★

便秘ですが・・・私はこの時期はまだ便秘にはなっておりませんでしたが
出産直前に全く出ない苦しい時期がありました。

生まれる1週間とかそんな頃ですが・・・産院で漢方頂いてました!
結構漢方飲まれてる方いましたけど・・・

それかプルーンとかヨーグルト系も効くかも!?

つわりでつらいと思いますが・・・
無理せずマタニティライフ楽しめるといいですね♪

クロス選ぶの悩みますよね・・・サンプルだと小さすぎてイメージがしづらかったです(><)ノ
でも今月までに決めればいいんですか!いいなぁ
頑張って下さい!!


☆オレンジサン★

ありがとうございます!!

お姉さんに赤ちゃんが生まれたんですね~!!おめでとうございます♪
いや~メデタイメデタイ★
私も生まれてくれるまで不安いっぱいですが
頑張りたいと思います。
とはいうもののツワリ・・・ほんま辛いですね。
ここ1週間は料理全くできてません。。
今日も義母が晩御飯を持ってきてくれました。すんごい助かります!!

便秘もオレンジさんがいってくれたように、ヨーグルトを毎日食べるようにしてます。
あと病院でもらった薬と。。。
なんとかこれで様子みてみます。そうですよねーお腹にいる間はずっとですもんね。。克服しないと!!

クロス選びもなかなか大変です~旦那さんと意見がなっかなか合わないんです。
最終的にはどっちかが妥協して決まるといった感じ。。
まーよっぽど気にいらないのでない限り大丈夫でしょうけどね♪
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
