スポンサーサイト

--------(--)


着工76日目:キッチンが!!AV機器が!!

2009-04-25(Sat)
今日も旦那さんがお休みだったので、現場へいってきました。

大興奮です!!
一瞬気持ち悪いのも消えたような・・・笑
P1000700.jpg
そう、待ちに待ったキッチンが搬入されてたんですハート

P1000701.jpg

手持ちのカップボードも収まってます。

P1000702.jpg
早くこのダンボールはがして、シンクがみたい!!!

P1000710.jpg
広すぎず狭すぎずいいかな~と思ってます。

キッチンの隣には
P1000705.jpg

キッチンとダイニングテーブルの幅は・・・
実は60~70センチくらい。。
狭くないですよね汗とか

P1000703.jpg
こっからリビングドアや和室すべてよく見えます♪

ということは・・・
そっち側からもキッチン丸見ええぇ
頑張ってキレイをキープさせないといけませんね!!
そうさせるためにオープンにしたんですけどね~表情13

P1000709.jpg
リビングはダウンライトのみです。
明るいダウンライト(どんなや?!)探し中です。。。


そして、今日電機屋さんへ行ってAV機器を受け取ってきました。

まず
P1000711.jpg
お、思ったより大きいかも。。

P1000714.jpg

P1000713.jpg
色は全部ホワイトです。

P1000712.jpg
いま現在の置く場所にかなり困ってまして、玄関に積み重ねておいてます。
アパートの玄関ってせまいのにぃ~

そろそろペーパーホルダーやタオル掛け、洗濯機置きなど必要なもの揃えないといけないな焦る3


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


体調のご心配もいただきありがとうございます。
先日検診で予定日も決まりました♪
11月27日です。暑い夏を乗り越えまた寒い冬がやってきた頃に会えそうです。
ツワリは今ピークかなぁ~と思ってます。(更新してるけど笑)
どうやら食べづわりのようで
食べることはできます。
が!!
おいしく食べれない涙
早く大好きな唐揚げが食べれるようになりたいです。
(揚げ物系が見るだけでダメなんですよ~kao06
でもでも頑張ります頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして☆

キッチンが収まるところに収まったんですね♪
うちはキッチンそのものは来たのですが、
組み立てはまだまだです。

ここでお料理される日が来るのが楽しみですね♪

だんな様とわんちゃんのご家族ですか(^-^)
夫と猫1匹の家族です。

とても楽しそうなブログなので書き込みさせていただきました,<(_ _)>

テンションUP!!

キッチンはテンション上がりますよね~!
私も養生されてるのに何枚も写真撮りまくってましたよ(笑)
キッチンから全体が見渡せるというのは小さい子供がいる家庭ではとても便利だと思いますよ。キッチンに立っていても子供が何しているか目が届きますしね。
カップボードとのコーディネイトもいい感じですね♪

揚げ物はダメですよね~。
私はカレーも臭いだけで吐きそうだったし、マグロとかもダメでしたね。
トマトが私の救いでした(笑)
でも何故かフライドポテトだけは食べられるという不思議(結構そう言っている人多いです)

No title

ついにキッチンきましたか~~(>▽<)ノ
ダンボール外される日が待ち遠しいですね♪
水栓の位置からしてひょっとしてGシンクなのかしら?


リビングも広そうだし
キッチンが映えそう♪


赤ちゃんの予定日も決まり楽しみだらけでいいですね(〃∇〃o)
つわりはつらいと思いますが・・・・無理しないで下さいね~★

No title

はやぁ~い!!

人のおうちだからなのか、とっても早く感じます♪
新居生活もいよいよですね!

☆あ猫サン★

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます☆

キッチン、かなりウキウキします~♪
あまり料理も得意ではないんですけど、頑張らなきゃって思っちゃいますね!

あ猫さんも猫ちゃんと2人+1匹のご家族なんですねー
ペットってすごく癒されますよね。
夫婦喧嘩するとワンコがいつも場を和ませてくれます!
私もあ猫さんのブログお邪魔させていただきます。

☆engawaサン★

私も写真いっぱいとりました♪
早く中身が見たくてしゃーないです!!
そうですね、全体が見えると安心できますね~
頑張ってキレイ保ちますよe-287

揚げ物ダメとかゆっときながら、あれからめっちゃ唐揚げが食べたくなって。。
でもあんま油ってないやつ・・・と考え思いついたのが、ローソンのからあげくん!!
ガツガツは無理でしたが、久々に食べれた★でもちょっとの間はもうイイです。。笑
フライドポテト!!わかるかもe-282私もそれは好きです。
塩分?!刺激が欲しいんですかねぇ~

☆オレンジサン★

早くダンボールはがしてほしいです~!!
あ、うちはファミリーシンクですよ★
そのはずですが・・・違うかったらどうしようe-330
リビングからもキッチンは立派なインテリアになりそうですねー
キープがんばろe-443

今はほんと食べ物がおいしくなくて唯一フルーツが味覚がありおいしいです。
家でも職場でも結構気遣ってもらい
無理せず過ごせてますe-267

☆Yukaサン★

いや、自分の家でもすごく早く感じてますよ~!!
この時期は勢いがすごいですね。
最近また行けてないので、どうなってるのか楽しみです。
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
