スポンサーサイト

--------(--)


WEB内覧会Ⅱ~リビング~

2009-07-04(Sat)
写真をとってSDカードをパソコンに入れて画像を移動させるという作業を皆さんされてるかと思うんですが、私のパソコン・・・SDカードを入れると毎回固まるんですkao05

なんとかなおす方法はないのか?!と検索したところ
マイコンピュータのプロパティのハードウェアにあるデバイスマネージャで毎回、SDカードのコントローラを削除し、再起動してからSDカードを入れて画像をパソコンに移してます。

これがまためんどくさいsn

どうすることもできないんでしょうか。。
正直それが面倒くさいので、WEB内覧会がサクサクとできない(言い訳???!!)かもしれません。

もし、何か解決方法お分かりの方いらっしゃったら教えてくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




P1000840.jpg
さて、前回のこの扉の続きです!!

あけると・・・
P1000842.jpg
こんな感じBrilliant
リビングになります。

正面からみると
P1000844.jpg
テーブルの周りのごちゃごちゃは目をつむってやってください。

テレビは壁掛けにしました。
その下にフロントスピーカーとウーファーを置いてます。
右下にアンプとBDレコーダーを埋め込み収納に入れてます。
また左の扉は階段下収納となっております。
中には、掃除機掃除機やら古新聞記事、なぜか旦那のスーツ上下(上に持ってあがるのが面倒くさいからだそうです)を入れてます。
掃除機があるから私はイヤなんですけどね焦る3

テーブルはお値段以上で3年前に買ったものハート
大阪では活用してたんですが、香川に来てからは旦那さんの実家の倉庫で眠ってました。

左をみると
P1000843.jpg
旦那さんの大好きな水槽。

ちゃんと片付けることが条件!!といったのに。。
灯油のポンプが出っぱなしやーん無言、汗

リビングの窓には
P1000845.jpg
危険な縦型ブラインドです!!
今日は涼しい風が吹いてたのでちょっとだけあけっぱなし風

でもこの縦型ブラインドにしてカワイイ発見がありました。
私たちが出掛けたり帰ってきたりすると・・・
ST330386.jpg
バックや私が写っててわかりにくいかもしれませんが
こうやって愛犬カエデが覗くんです!!

これがめちゃくちゃカワイイんですよ~ハート
ただ出ていく時に覗かれる分に関しては
かなりセツナイですんー
早く家に帰りたくなります笑 それはイイコトですよねぇ

さておうちの中に戻り、、、
P1000846.jpg
結局ソファはそのまま使ってます。
やっぱり2人掛けは小さいな・・・って思うんですが、地べたにも座れるしヨシとします。

P1000848.jpg
テレビの方を向いて左はこちら和室となります。
そんな個々に紹介するほどでもないんですが、今現在ダンボールなど散らかってますのでまた後日ご紹介。

リビングのライトは
P1000849.jpg
ダウンライトのみ。
安くて、よく照らすやつを必死に探しました♪
6つのライトですが十分明るいです。

手前にビルトインエアコン。
風とおりがよいリビングなので、あまりエアコンはつけないんですが
前めっちゃ暑かったときつけてみました。
一気に涼しくなるほど効き目はよかったです。
またリビング側だけ、とかキッチン側だけとか設定できるのでいい感じです。


夜のときのダウンライトの明るさ、また撮ってのせますね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あと細かいインテリア系は内覧会が終わったらちょいちょい載せたいと思ってます。

本日は以上でございます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちもリビングは同じく縦型ブラインドでベージュです。
今の季節は窓を開けているのでブラインドも半分くらい空けていますが、ブ
ラインドから差し込む光と影がステキなんですよね~。

白い壁白い床ですごくスッキリですね♪
そこにわんちゃんのクッションの赤が映えてステキ!
ビルトインエアコンとダウンライトで天井がすごくスッキリしていいですね~。

水槽何飼っているんですか?
うちも以前3,4つ水槽があって淡水熱帯魚やカメなどいろいろ飼ってました。

No title

壁掛けTVとレコーダー類がスッキリしてて、いい感じですね~i-179
ビルトインエアコンも強力そうでいいですね。
うちも7月末にはカギもらえそうなので、そろそろエアコンを
考えないといけません。。。
壁掛けの18畳クラスと、ビルトインタイプってどっちがお得
なんでしょう??

No title

きゃ~♪待ってましたよ!第二段!
ってかもう鼻血ブーです(爆
壁掛けテレビやビルトインエアコンが本当にスッキリしてていいですね♪
白い床がまたスッキリを強調してるんでしょうねぇ^^
清潔感がありますぅ。
ダウンライトを付けると、また昼間と違った雰囲気が味わえますよね~♪
そのお写真楽しみにしてます^^
ブラインドから覗くかえでちゃんが、とっても可愛いです☆
「早く帰ってきてね~」って言ってるみたい。。。
実は、我が家も和室はダンボールだらけになっておりますよ(汗

No title

はじめまして。
リビング、ステキですね!!
なんかモデルルームみたいです(^0^)

ビルトインエアコンまで・・・豪華ですね!

No title

リビング明る~い♪
やっぱりリビングは開放感なくっちゃね☆
いいないいなぁ~!!
ひょっこり顔出したカエちゃんめっちゃ可愛いしwww

夢のマイホーム・・・
私も欲しいよ~~~~~
来年から家考えようと思ってたらこの間旦那が北海道の注文住宅って本買ってきたよwww
早すぎだろぉ~~~

☆engawaサン★

そうそう、光がキレイですよね~
ベージュの色がソファと近い色だったので、相性抜群でした♪
白だと汚れが目立つかな?!という恐れがあったんですよね。
そうなんです。
白がかなりスッキリさせてくれるので、夏もさわやかに感じました。
あー冬は寒いかな。。。

水槽はらんちゅうとあと熱帯魚系やエビを飼ってるみたいです。
私はエサをあげるだけなので、あんまりよく知らないんですが旦那さんは嬉しそうに世話してますわぁ~

☆わかまつサン★

壁掛け、周りの意見ではあんまよくないとかなんとかいわれたんですけど、ほんと部屋も広くなるしいい感じです♪
わかまつさんとこも今月末ですか!!
楽しみですね~
エアコン、、、どうなんでしょうね~壁掛けのほうが色々種類とか機能とかもよさそうですよね。CMを見る限りでは☆
うーん電気代もどうなんやろ??
うちはビルトインしかできなかったので、、

☆もちっこサン★

そうなんですよ!!
我が家なのに、清潔感が・・・
床が白ですと汚れが目立つんですよね~気になって気になってすぐにワイパーか掃除機をかけてしまいます。(作戦大成功☆)
ダウンライトも一つ定価が3000円くらいのものなんですが
なかなか温かいいい雰囲気出してくれますよ♪
カエデ、なかなかキュートでしょ??
外で物音がすると偵察のためよく覗いてます!!
あ、ダンボール和室におかれてますかぁ
うちも引っ越してどんなけ経つねん!って感じですよね~

☆りかなサン★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
モデルルームみたいといってもらえて嬉しいです。
ビルトインエアコンはチョイスせざるを得なかったんですけどね~スッキリしてるので選んでよかったです。

☆カナチャン★

リビング思ったより広くて快適よん♪
覗くんはカエデの日課になってるわ~

おぉ!!旦那さん本こうてきたんや♪
でもでも、こだわりの家づくりするんなら2・3年かけて色々自分らの中で構想練ったりする人もおるからいいんじゃない??
うちらも去年の2月に始めて今年の5月末に引っ越しやから、早いっていわれたもん。
調査していこ~~★
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
