スポンサーサイト

--------(--)


ごぶさたしてます

2009-07-30(Thu)
毎度のことながら、暑さにやられくたばってました。
Web内覧会も中途半端に止まってるし、やらないとな~なんて思っていたら
なんと!!
私のノートPCのキーボードが壊れちゃったのか全く動かなくなったんです。。

どれだけ再起動してもふんともすんともいいません。
修理に出すかーと思っていたのですが
結構な値段してくるみたいだし、もう4年使ってるし(ノートPCの寿命は短いらしい。。)
買い換えよう!!ってなったんです。

早くほしいし、でも慎重にいくつかのお店を周り値段を見比べていました。

これを機にネット環境も光に変えちゃって割引もGETだ~
と気合を入れてまして、、、

ついに☆
今日購入したんです♪

今回はSonyのvaioでデスクトップの分にしました。

PCコーナーから以前のノートPCをどかして
デスクトップを設置し、こちらをセットアップする際にインターネットでいろいろ調べたかったので
ノートPCに電源をいれ、マウスのみで操ってました。

そしたら、なんと!!

キーボードが打てるじゃない。。。

どゆこと?!

今日新しいPC買ったんですけど・・・
気まぐれ??

えらい目にあってしまいました。。

でも、新しいPCは設備もいいし、画面も大きくてテレビも見れるし
これからの時代のPCなのでよしとします。
それに光にもできたし☆

古いPCは・・・・前から持ってるPCの調子が悪い(こちらはもう8年くらい使ってるのかな??)といってた旦那のおかあさんにあげようかと思います。

ということで新しいPCで気合も入ってるので
またWeb内覧会の続きをぼちぼちしていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら

お久しぶりです。
パソコン災難でしたね。
まぁ古いのはノートなら使い道もいろいろあるし、使えるにこしたことはないから一応なおってよかったですね♪
私のノートももう5年使ってるせいかすこぶる調子悪いです。
内覧会楽しみにしてまーす!!

No title

ご無沙汰してま~す^^
パソコンって気まぐれだな・・・って思う時結構ありますね(^-^;
修理出そうと思って手配した矢先に直ったり(笑
あたしのノートパソコンも5年位使ってて古いから、立ち上げも時間かかって遅いし、エラーもよく出るし、そろそろ買い換えないといけないな~って思ってます。
rumiさん、新しいパソコンで色々楽しんでくださいね♪
Web内覧会の続きもすっごく楽しみにしています(^^)

No title

パソコン大変でしたね。。
でもこういうことってあるかも!?
私は以前、テレビの調子が悪くて修理を頼んだら、修理の人が来たときだけ直ったことがありました。
”なんでやねん!”って思わず突っ込んでしまいましたが。
内覧会、楽しみにしてますよ♪

★Emiサン★

お返事遅くなり申し訳ないです!!

パソコンとか機械系はほーんと生きてますよねー
でもほんと動きの遅さにイライラしてたんで、新しいのに変えれてよかったです。
やっぱ5年くらいになってくると遅くなっちゃいますよね。

☆もちっこサン★

ほーんと気まぐれです!!
PCなんてそれほど安いものではないし(最初はお買い得なのにしようと思ったんですが、どうせ買うなら・・ってなるとやっぱ機能的にもいいの選んじゃうんですよねぇ)
もう痛い出費ですよ!
立ち上げ時間が遅いのはイライラしますね。
うちのノートPCもかなりの時間かかってました。
せっかちな私なんでついエンターボタンとか押しちゃうんですよ、これがおかしくなった原因かも。。

☆おとなりの花子♪サン☆

お返事遅くなり申し訳ないです!!

修理屋さんがきたときだけ正常に動くって・・・
ほんと生き物ですね。。
なんかおちょくられてるみたいで、むかつきますよ~
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
