スポンサーサイト

--------(--)


お知らせ

2009-09-14(Mon)
最近だいぶと涼しくなってきましたね~
日曜は寒かったので長袖着ちゃいました大汗

実は急ですが(?)このブログをお休みさせてもらいます。

というのも私自身急きょ体調のことで里帰りが早まり
当初来月半ばを予定していたのですが
明日から帰ることになりました。

なので新しいおうちに住まないわけですから
どう考えてもWeb内覧会の続きができないんですよねー

実家から帰ってきたら続きを☆と考えているのですが
なんせ帰ってくるときは新しい家族も増えているわけで
初めてのことだらけで、ブログまで手が回るかもわかりません。
だからまた落ち着いたら書こうかな~と思ってるし、もしかしたらこのまんまかもしれないし・・・
ですので、一応!!「お休み」とさせてください。

Web内覧会は中途半端なまま終わらせてしまいゴメンナサイ泣き顔

ペットブログはそのまま出来る限り携帯電話から更新したいと思ってるので、もしよろしければそっちをのぞいてもらえば「元気やん♪」というが見れるかと思います。。(あ、別にいりませんか・・・笑)
ちなみにカエデは一緒に帰りますがニャンちゃんは旦那さんと残るので
カエデがほとんどのブログかも。
゚・*:.。黒トイプー☆カエデとねこ☆ニャンちゃん。.:*・゚
そちらにコメント残してもらえればうれしいですは-と
もちろんみなさんのブログには足を運ばせてもらうつもりです!!

では、皆様お元気で~~~ぱー
スポンサーサイト


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

体調気をつけて頑張って下さい。

お子様が産まれて、ひと段落ついてからの再開でいいと思いますよ~。

いつかお元気な赤ちゃんと一緒にブログで再開できることを願っていま~す!!

頑張ってくださ~い!!!

☆たっちゃんサン☆

コメントお返しするの遅くなってすみません!!
実家帰ってきてのんびり過ごしてます。
たっちゃんさん家も無事完成おめでとうございます☆
なんだか私もすごくうれしいです。
新生活楽しみですね~♪
私も頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います。
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
