スポンサーサイト

--------(--)


いきなり訪問?!

2008-08-28(Thu)
私たちは、予算のことも関係していたので地元企業に絞り特に大手ハウスメーカーには手をつけていませんでした。
まぁ参考にはなるのでチラッとモデルハウスなんかは除いたことはあったけれど、特に深くお付き合いはしてなかったんです。

しかし先日インターネットで大手ハウスメーカーのサイトで参考にしたいパンフレットがあったので
資料請求をしましたポチ↓

早速2日後にパンフレットが届きました♪

その他にもキッチンや窓の資料請求もしたことがありますが
特に届いてからは音沙汰なしだったんで
今回もそんな感じで資料請求したわけですkao02

そしたら今日・・・
仕事から帰り
ポストポストになにか届いているじゃないですか・・・

こないだ届いたパンフレットと同じ大手ハウスメーカーからじゃないですか!!
中身はいたって普通。
分譲案内やらその会社のコトなどなど。。

でもよく見ると



切手ないよ?!!!

というか

住所もないよ??!

宛名もないよ!!!


というか

家に来たの!?


これ普通なんはてな

ちょっとびっくりしましたえぇ確かにタダでパンフレットもらおうなんて考えが甘かったのかもしれませんが汗

また来るのかなぁ・・・
今はそれが心配です困り顔
私、断るん苦手なんですよねぇ
いつも旦那さんに断ってもらってます泣き顔

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

多分、またやって来ますよ~(;´▽`A``
個人情報を手に入れたら即w
というか、ネットでパンフを注文する時に、訪問可、不可の選択が出来れば良いのに・・・
突然来られても困りますよね(;^_^A アセアセ・・・

☆ヒマブキサン☆

コメントありがとうございます!!

また来ますかね??あー嫌やなぁ
資料請求しなければよかったですv-356
ほんとに選択肢がほしいですね。
よく電話OKかNOかはありますよね~
いきなり来るんはびっくりですv-355

はじめまして。
私も同じような事がありました。ハウジングモールでアンケートに答えるために書いた住所…
まさか訪問なんて考えてもみなかったけど、電話もなしにいきなりやって来ました。大手メーカーのMホームさん(^^;)

最終的には「興味があったらこちらから出向きますので」といってお断りしましたが、帰っていただくまでに結構なお時間がかかりました…。
まぁ営業マンさんも大変なんでしょうけど、いきなり訪問はちょっと…ですね。
突然お邪魔して長々と失礼いたしました。

☆rieサン★

rieさんもそうゆうことがあったんですね!!
ちなみに私のところはDさんですv-356
ほんとに営業さんも大変なんでしょうけど、こっちもびっくりしますしやっぱちょっと引いちゃいますよねぇ
あれから特にコンタクトはありませんが・・・
こちらも言いにくくてもしっかり断らないとダメですね!!
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
