スポンサーサイト

--------(--)


玄関ドア

2008-09-17(Wed)
まだまだ土地の契約、工務店との契約してないんですが汗

やっぱり気になるのは仕様。

玄関のドアについてなのですが、私たちの家は外観が和モダンなので工務店さんが進めて今見積もりに入れてくれているのは

おそらくこんな感じ絵文字名を入力してください
mowa_40.jpg

これの片側のみのドアです。
そうそう、ちなみに引き戸なんです!!

YKKさんとこかな~と思ったんですが、見当たらなかったのでトステムさんの画像です。ちなみに色はこの色ではなく木の色の分です。

これだ汗とか
b0040yyy

またトステムさんがやっているカザスキラキラ(オレンジ)
知ってますかはてな

なんと玄関のカギがカードなんですよ!!
カードキーです鍵
詳しくはcheck

だいたい定価5万円くらいでつけれるらしいんです。
早速旦那さんに話してみましたグー!

「どう思う??めっちゃオシャレじゃない??しかも今ならゴールドキーやで上
興奮気味にいってみましたが
「予算と相談、余裕ができれば」というお返事。
まぁ確かにそうですよね・・・苦笑い

そういえば、工務店さんが見せてくれた見積もりに入っているドアのカタログを見たときの定価とこの画像のドアの定価では約10万円程の差額があるんですよ。
もちろん画像のほうが安かったです・・・うふ

ま、ま、最終余裕があればにしまーす音符

スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさーいっ☆

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。オカエリー゚+。:.☆
ブログ更新待ってましたぁi-189

カードキー・・・すごいですよねぇ。
ホテルみたぁいi-184i-175
しかもゴールドキーなんですかぁ?!
めっちゃ豪華e-420e-267e-420

☆メイプル。サン☆

ただいまでーすv-392
かえってきてからは再び家について研究中です。

カードキーびっくりじゃないですか?!
かざすだけで開くみたいです。
なんかリッチな気分になりますよね笑

ふふふ。

うちもトステム行った時かぶりつきでしたよおー。
カザスとカクス!
画期的ですよねえー。何だか近未来って感じだわ!
うちは旦那はんの方が「実物見たい!」と
テンション上がっていましたが
ショールームを出ると、クールダウンして
「予算との兼ね合いやな」と寂しく呟いていました笑
玄関ドア引き戸なんですねえー。
これまた旦那はんが、rumiさんのHP見ながら
「いいなあー・・・」と呟いておりました(;^ω^A
和モダンのおうちを目指してらっしゃるということで
いろいろ共感ポイントが多いです☆

☆anサン★

やっぱり~!!
気になりますよね★
私たち今日またトステムさんに行ったので玄関ドア見積もりしてもらうことにしましたよv-398
もちろんカザス付きで♪
ただあの引き戸だと特注でカザスがつけれるみたいで…特注って!いくらかかるんだろうか・・・
旦那さん気に入ってましたかv-344
お互い満足できる和モダン建てましょうね~!!
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
