スポンサーサイト

--------(--)


新しい工務店は・・

2008-11-16(Sun)
私たちはまだ会ってないのですが、義父が知り合いの工務店に声をかけてくれたようです。
最初は何事もなかったかのようにと考えていたのですが、まぁ嘘ついても仕方ないしということでちゃんと成り行きを話し、お願いすることにしました。
まぁ多少なり小さな嘘もあると思いますが、細かいことは気にしない!!

というかね、、、普通

建築確認が通ってから地鎮祭をするんやって汗

てゆうか普通に考えてそうですよね・・・
ここでも気づくべきでした。ハンセイ泣き顔

とりあえず新しい工務店は
今年中に建築確認を通して、年明けて地鎮祭ができたらいいねonpuといってくれたので、なんとか今年いっぱい色々考えれそうですにっこり

またこれ、そこの工務店はヤマハが安く入るそうですキラキラなんてラッキーなんや!!
キッチンはヤマハで他は・・・まだまだ時間はあるし考えよう上気分はウキウキです。

来週工務店にお会いしてきます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やった~!!!よかったですね♪

しかも待望のYAMAHAが安く入るとはe-267

今まで色々考えていたことが、きっと役に立ちますね(^^)

応援ポチっ。

こんばんは^^

良かったですね!
新しい工務店さんとコンタクト取り始めたら
トントン進みそうですね♪

しかもYAMAHAなんですね♪
これでショールーム巡りが一段と楽しみ
ですねー!
年内のテンションが上がっているうちに
プランを固めて来年の地鎮祭に備えて
rumiさんご夫婦らしいおうちが出来ること
楽しみに待ってますね~!

いい工務店さんが見つかったようでよかったです。
ステキなおうちが建つことを祈ります。
YAMAHA安く入るなんてうらやましいです!

☆なおしろ。サン☆

ありがとうございます!!
今日初顔合わせなので、楽しみです。
ほんとに今までの研究が無駄にならず記憶があるうちに復活できてよかったですよ~e-343

☆ちーちーまめまめサン★

メッセージもありがとうございます!!
私もパナソニックのショールーム気になってきましたe-330旦那さん誘っていってみようかな??偵察偵察♪
でもこれだけ話が早く進みそうなのでTOTOのテレビいけるかも?!と気合入ってます。まだこだわってたんかい笑って感じですね。
どっちにしろあのカラリ床が結構気に入ったんですよね。
まーお値段次第ですが・・・
お互い満足いくおうちを作りましょうね!!

☆Emiサン★

ありがとうございます♪
ヤマハの安く入りそうなのはかなり嬉しいです。
やっぱ業者によって違うんですね~
どこも高いと思ってました。

rumiさん、こんにちは!
ホントよかったですね~♪
年末はなにかと気忙しくなりますが、全然気分が違いますね!
いいお家にしてくださいね☆

我が家もヤマハにしましたよ。安くなってうらやましい。
私は値段抑えるために一番安い白ですよ。
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
