スポンサーサイト

--------(--)


初ライブ♪

2008-12-07(Sun)
今日はおうちとは関係ないんですけど・・・

私、昨日EXILEのライブにいってきました♪

しかも私にとってコンサートは初めてやったんで、すっごく緊張してました汗とか

朝からは仕事があったので、仕事終わりダッシュで高速バスに乗り込み無事京セラドームまで辿りつきました。グッズは前もって妹に買っておいてもらい、準備万端で合流しました。

購入したグッズはコレ!!
ST330256.jpg
必須のフラッグでした。
ぶんぶん振りまわしてきました♪

ST330257.jpg
タオル。
特に汗とかはかかなかったんですけど、記念に☆
汗とか関係なしにみんな買いますよね~
マフラー代わりになってました。

ST330258.jpg
今回のツアーは観客を真っ赤に染めたいというEXILEの希望だったので私もちゃっかり買いましたjumee☆shy1Sサイズでもかなりでかかった!!

そして・・・
ST330259.jpg
エコバックキラキラ(オレンジ)
なんかすごい大きいの買っちゃったんですよね汗;これより小さいサイズは私にとって大きさが小さかったんです。あとカバンの生地がイマイチ。。。
頑張ってエコポイントを貯めます。

コンサート自体は本当に夢のような時間であっちゅう間に過ぎてしまいました。
席はスタンドの下段やったので、メインステージは本当にそこで歌ってる!?映像ちゃうの!?という疑いがでそうなくらい遠かったのですが、バックステージに来たときは本当に近く感動しました!!
またその時歌った曲がWON'T BE LONGLovers Againという有名な曲だったので更にテンションが上がりました上

本当によかったです♪

実は・・・来月もまたコンサートに行きますぽっ別のアーティストなのですが、今からドキドキしています。

初めてでしたがライブっていいですねキラキラ(ピンク)←いまさら・・
スポンサーサイト


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

EXILEってうちの義妹にチケットゲット
頼まれたんですが、全然電話パンクで
取れなかったですよ~!!

私もライブ大好きで良く行ってたんですが
今はなかなか行けなくなっちゃいました。
なので、rumiさんうらやましい!
あのライブ空間って独特な雰囲気なんです
よね~♪
一回行くとやめられませんよね♪

家創りの合間に良い英気を養えたんですね!
私も行きたい~~!

実家の妹から名古屋のEXILEのライブにいくからドームから駅までアッシーしろとメールが来ました。
ファンクラブにも入っているようです。
私も行ってみたかったのに誘いはありませんでした(;つД`)
私はライブ好きでちょこちょこ見に行きます。
最近は家のことで節約してたのでご無沙汰ですが。
生はいいですよね~。

ライブ

EXILEのライブ、行かれたんですねー!
いいなあ☆
めちゃイケで岡村さんが「岡ザイル」していた企画で
ライブ風景ちょろっと見ただけなんですけど
歌めちゃくちゃ上手いし、メジャーな曲多いし、
ダンスもかっこ良いし、楽しそうやなぁって思ってたんです!
一度は行ってみたいなー。
実は、私も今週土曜に大阪でライブ見てきます!
ライブ行くと、すごく元気になりますよね。
人が目の前でパフォーマンスするチカラって
ほんとすごいなあって思います。
週末は何もかも忘れてはっちゃけようと思います!
来月のライブもまたレポしてくださいね☆

いいなぁ~

いいなぁいいなぁ~
12/31に札幌でEXILEのカウントダウンLIVEがあるんですけど、
あらゆる手を使っても全然チケット取れなくて、、、
だから、とても羨ましいです!!

結婚して、家建てて、初めての年越しなのにLIVEに行く気なのか!
と主人にとがめられましたけど、でも行きたかったー(涙)

めーっちゃくちゃ羨ましいっ!!
チョー行きたい・・・
こっちでカウントダウンなんだけど、チケット取れなかったよぅ(;_;)
しかもプレミアついてチョー高いの(>_<)
マジ羨ましいよぉ・・・
今頃ルミちゃん楽しんでるんだろうなぁ・・・って思ってた笑
あ~~~私もライブ行きたいっ!!

いいなーいいなー☆
行ってみたい。
わたしの初ライヴは今年、セリーヌディオンの。
結構近かったけど表情まではわかんない程度。
ドームってやっぱり音悪いんだねーって思った。
でもテンションあがったよー!

次は誰の行くの!?(^^

☆ちーちーまめまめサン★

チケットとるのは従妹がしてくれたので、私はなんの努力もしてへんのですが・・・
相当電話やばかったみたいでした。
苦労してつながりそして抽選という難関があったようです。
どうやら、携帯か固定電話か忘れたんですけど、繋がりやすいみたいですね。。

私も子どもがいない今がチャンスと思ってます♪なかなか難しいですもんね~
でも大阪に住んでたときにもっと行くべきだったと後悔v-390香川からは行くのに一苦労です。。

ライブはハマりますね!時間とお金さえあればガンガンいっちゃいそうです♪

☆Emiサン★

妹さんもいかれるんですね♪
しかも・・・アッシーですか笑
確かに現地は電車も混んでるし車も止めるところないですからね~
御誘いは欲しかったですね!!

私も節約モードだったんですが…こればっかりはケチれず、グッズを買っちゃいましたe-264
たま~に行くと非現実に入れるのでいいかもです。

☆anサン★

そうですね~
今回はベストを3枚出したこともあって、ほぼ有名な曲ばっかりで私も全部口ずさめたくらいでした♪
ダンスは遠くから見てもよくわかるくらい大きな動きで迫力がありましたよ!

anさんも今週末ライブなんですね。
思いっきりはっちゃけてくださいね~e-282
私はおうちづくりの合間の気分転換になりましたe-257
来月も。。。のせますね☆

☆とんぺまんサン★

カウントダウンは難関ですね!!
オークションで売っててもすっごく高そうな気がします。。

あははe-263確かに結婚して初めての年越しは一緒がいいかもしれませんね。
そうゆう私たちはバラバラでしたけど笑
でも行きたいですね~私も行きたいって思ってました。

☆カナチャン★

ドームね、超満員やったよ!
すごい人気って思った~。
札幌でカウントダウンやもんね、、でもほんまチケット難しいやろうね。
ましてやカウントダウンやから札幌とか関係なく全国から集まるやろうしね~

EXILEますます人気なんやけど、アーティストさがなくなったような気がしたわe-327最近バンバンTVとか出てるからかな??なんとなく。。。軽くなった感じがする。

☆butabloチャン★

そうや~セリーヌ行くってゆうてたもんね。
やっぱドームって音質あんまりなんや??
なんか・・若干違和感はあったんよーでもライブ自体初めてやからそこまで気にせず盛り上がったけどね♪
次もドームなんやけど、どやろ??
ちなみに次は…前からゆってたジャニーズです☆
また観客はEXILEんときと違うんやろうなぁ~迫力ありそう・・ファンがね。
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
