スポンサーサイト

--------(--)


2008→2009になりました

2009-01-01(Thu)
わかってますがな!!というタイトルをつけちゃいましたが・・・笑

皆様、新年あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2008年は家づくりですごく早く過ぎたような気がします。
でも色んなことを学び、このブログを通してブログ友と交流もでき、プライベートでも知り合いのいなかった新しい香川という土地で何人かの友人ができ、充実した日々を送れたのではないかと思ってます。
基本人見知りをしない私ですが、友人が全くいなかった数か月間はかなり寂しかったです。

2009年は、きっと本格的に家づくりが始まると思います。
31日の晩から1日にかけて早速初詣にいったのですが、しっかりとお祈りしてきました!!
「無事にお家が建ちますようにキラキラ
また新たな家族が出来れば・・・と思いそちらもお願いしてきました。
(ビッグなお願い事2つもきいてくれるのかなはてな
おみくじは夫婦揃って大吉★
いいことがありますように。。。

そしてこのブログをご覧になっている皆様にもよいお年になりますように♪

今年も仲良くしてください!!



スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます。
rumiさんのブログでいろいろ勉強させてもらいました。
今年もよろしくお願いします。

私も一昨年末に名古屋に引っ越してきて、私は短大が愛知県内だったので少しは友達がいますが、それでもそんなにすぐあうほど近くもなく、ほとんど日々の話し相手が旦那だけという生活をしばらく送っていました。
それがだんだん慣れてきて少しづつ名古屋生活も楽しくなってきました。

お互いちょっとなれない土地での家づくりですががんばりましょう!

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます
今年はいよいよ夢が形になりそうですね(^o^)
いろんなことが決まっていき、おうちが形になっていき毎日が新鮮で、あっという間に時間が過ぎてしまいそうですが、
「今しかない」この大切な1日1日を大切にすごさなきゃと思っています。
今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます
去年は、ブログを通して色々と勉強させてもらいました。。
(なのに、なかなかコメント入れなくてごめんなさい)
今年もよろしくお願いします♪
今年は、お互い素敵なマイホームに住めるといいですね♪
そして、わたしの子宝パワーをrumiさんに送っておきます(笑)
もし差し支えなければ”リンク”させてもらっていいですか?

☆Emiサン★

おめでとうございます!!

私もたっぷりとEmiさんのブログで勉強させてもらってます。
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。

Emiさんも別の地へ嫁がれてたんですね~
わかります、、、その話相手が旦那さんだけというの。。
仕事で外に出るようになるとマシですよね。

お互いがんばりましょう!!

☆りえサン★

おめでとうございます!!

確かに今年は去年より時間が充実しそうなので、早く過ぎるでしょうね~
ほんとこの今を大切にしたいです。
家が出来上がるのが楽しみですがその過程も大事ですもんね。
あぁブログやってて記録できてよかったです!

がんばりましょうね~
こちらこそよろしくお願いします。

☆おとなりの花子サン★

おめでとうございます!!

私も花子さんのブログで色々と参考にさせてもらいました。
そして今年もきっとたくさんのことを参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします。
マイホームで住むのすっごく楽しみですね♪
花子さん家は新たな家族も加わりますもんね。
花子さんの子宝パワーいただきます!!
嬉しいです~ありがとうございます☆

ぜひぜひリンクしちゃってください、
私もさせていただきます♪
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

わたしたち

rumi

Author:rumi
主婦のrumiです。

家族構成は旦那さんとワンコ。
2人+1匹楽しく暮らしてます

●旦那さん私のむすこ*30代前半
マイペースなB型。マイペース過ぎて私がドカンと怒ることも。。。
前までは中途半端な関西弁を話してましたが、すっかり生まれ育ったさぬき弁に戻りました。

●私にっこり*20代前半
チャキチャキな女。なので(?)いつも年上に見られます。
せっかちなのでたまに旦那さんに落ち着け!!と怒られることも・・・。
いま現在はパートに出て家賃分稼いでます。

●カエデ犬笑*1才5ヶ月
黒いトイプードル♀
フランス犬の和歌山産。めちゃめちゃ小心モノです。旦那さんに似てガリッチョ。

●小梅プードル(シルバー)*10ヶ月
シルバーのトイプードル♀。
フランス犬の香川産。ゆくゆくは私の祖母に飼われる子。けっこう気が強い。私に似てコロコロしている。
3月上旬に祖母宅へいっちゃいました。

プードルこちらは‘いぬのきもち’でかいている愛犬ブログです
ぜひ遊びにきてください♪
+kaede日記+

お世話になってます
最新記事
カテゴリ
コメントありがとう
月別アーカイブ
あたらしくおうちに欲しいモノ
愛犬カエデにオシャレな食器♪
トイレのペーパーホルダー
ローTVボード
無印良品のソファ(大きさは考え中)
加湿器
ペーパーポット
ブロとも申請 フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
